F e m i n i m a


『Feminima』フェミニマ

愛で出来ているこの宇宙の中で、愛で造られている私たちには、それぞれ様々な割合で男性性、女性性のエネルギーが溶け合っています。

長く男性性の力が、世界を動かしてきました。いけないエネルギーではないのだけれど・・・、今、行き詰まって、愛が緩やかに流れなくなってしまっていませんか?

愛でできているこの世界を、もう一度生き生きと輝かせたいですね。

一人一人の中にある「女神のエネルギー」を息づかせる絵を描きます。

そして、未来への希望をほんの少し込めてみます。

☆インナーピース☆

☆内なる女神性のサポートのためのアート☆

☆あなたの中の女神☆

☆女性の方に限らず、どなたでも!☆

☆愛の融合☆・・・☆愛の和合☆


■ 製作料:¥52,000 ■

    作画料・アクリル加工料・Web用JPEG画像データ・消費税・送料込み

■ サイズ:178㎜×378㎜ ■

    透明な5㎜厚さのアクリル板に圧着加工・背面に壁掛け用木枠付き

■お支払い■

お振り込み:三井住友・ゆうちょ銀行、クレジットがご利用いただけます。

(返信メールでお知らせいたします。ご希望をお書き下さい。)

■ ご依頼の流れ ■

通常、製作には1~2ヶ月程度のお時間をいただいております。お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。

『ご依頼・ご注文』

メール(moondrops.htm@jcom.home.ne.jp)へご連絡下さい。(Akiko Komaiの個人アドレス)

  ↓

(2~3日以内)

  ↓

『Akiko Komai・駒井 明子よりご連絡』

Akiko Komaiの個人アドレス(moondrops.htm@jcom.home.ne.jp)より

お支払い等に関してのご連絡いたします。

  ↓

『製作開始』

代金のお支払い確認後、製作を開始いたします。

  ↓

(1~2ヶ月程度)

    ↓

『フェミニマ・アートの完成』

出来上がった段階で、Jpgの画像をメール添付にてご覧いただきます。

画像はどうぞそのまま保存なさってください。

 ↓

『アクリル加工発注』

加工しても良いかのご返信を必ずお願いいたします。

その後にプリントをアクリル加工発注します。

  ↓

(1~2週間程度)

  ↓

『発送』

完成したフェミニマ・アートを発送します。到着まで楽しみにお待ちください。

■ キャンセルについて ■

変更・キャンセルはお受けしておりません。

■ 著作権について ■

製作した『フェミニマ・アート』や、料金に含まれるWeb用JPEG画像はご自由にご利用いただけますが、著作権は作者に帰属します。画像に「Ⓒ Akiko Komai」を入れさせていただきます。

作者が個展・Web上等で公開したり、出版物等に利用する場合もございます。また、いただきましたご感想なども使わせていただければと思っております。(可能な限りご依頼主様の許可をいただいてから行うようにしております)。

↓フェミニマのご依頼はこちら

(件名に「フェミニマ」をご明記下さい。)

※ コメントは付きません。ご自身で感じてみてください。

※ Jpgの画像を画像添付でお送りします。ご自由にお使い下さい。

※ 制作は製作料のお振り込み・確認後になります。

※ご依頼後アートの製作を始めます。完成までは1~2ヶ月程度のお時間をいただいています。お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。

※料金に含まれるJPEG画像データはWebページ・パンフレット・携帯待受などご自由にご利用ください。

※オリジナルのデータ(Adobe Illustrator)が必要な場合はご相談ください(別料金となります)。

★オプション★

2L版サイズの持ち運びに便利なものもご用意できます。

日常のお出かけにバッグの中へ。

ご旅行、ホテルのお部屋などにピッタリです。

126㎜×178㎜×厚さ5㎜のクリアなアクリルの中央に絵が入ります。(細長絵のため、両脇がクリアです。)

製作料:¥11,000

    アクリル加工料・消費税・送料込み

※このオプションは「Feminima」をご依頼下さり、お描きした方のみです。

※この2L版のみのご注文は、お受けしておりません。